人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月   

7ヶ月_e0220418_137595.jpg

昨日で多恵ちゃん7ヶ月になりました!!
最近「あ〜」とか「く〜」とか(あと悲鳴のような声)に加えて、「ばばばー」とか、今までより声らしい、話しかけるような感じの声がでてくるようになりました。
もっぱらの移動手段は寝返りゴロゴロ。うつぶせの状態で少し方向転換できるようになったので、もう少しではいはいかな。
離乳食はあいかわらず食べたり食べなかったりですが、リンゴとかバナナとか、果物は好きなようです。
昨日は多恵ちゃん7ヶ月記念日、そして明日は私の誕生日、だってのに、ワタクシ風邪を引いてしまいました…。咽頭痛にくわえ、昨夜から37度台の発熱。
昨年のスワン年越しで風邪引いたの以来、一年以上風邪ひいてなかったのに…。
ひとまず昼間、ゆっくり休んで、夜はマンハッタンです。

by itokinbass | 2012-02-11 13:07 | 日記

<< 誕生日 ベビーせんべい >>