人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体測定   

身体測定_e0220418_12231524.jpg

市の身体測定にいってきました。身長59.2cm、体重5700g。どちらも成長曲線の範囲に入ってきてひと安心。

写真は昨日パパにミルクもらってるとこ。

以前いた職場の方からなんとボジョレー・ヌーボーが届きました。しかも解禁日に!! 赤ワイン好きの伊東にはたまらないです。 実は妊娠以来一年ほど禁酒してます。が、ちょうど昨日ライブにいらした先輩ママさんから、「アルコールは母乳にでるまで1時間半かかるから、おっぱいしながら飲めばいいって、粉ミルク会社のひとからおそわったよー」と聞いたところ。さすがに授乳中は気が引けますが、ちょっとくらいなら、寝かしつけた後の楽しみにしてもいいのかな(^-^)

by itokinbass | 2011-11-17 12:23 | 日記

<< はじめてのお薬 はじめてのお留守番 >>