人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日は   

水曜日は_e0220418_17425242.jpg

水曜日は_e0220418_1742526.jpg

旦那とベビー用品リサーチ。出産前にとりあえずベビーシートとだっこ紐はほしいなあとみてまわっているけれど、カタログ読んだり、お店の人に話を聞いたり、ネットの口コミ調べたり、あーでもないこーでもないと全然きまらず。
ベビー服はどこのお店がかわいいかなあ、とはしごして…、結局今日も何も買えずじまい。
予定日まであと2ヶ月、そろそろ本腰いれないとなあ。


シューミーさんからライブの告知。自分も参加しないかと誘ってもらったのですが、さすがにお腹がつっかかるので今回は遠慮させていただきましたが、楽しそうな企画です。以下、転載します。



5月25日(水)入谷浅草かっぱ橋道具街「なってるハウス」
“Shoomy secret"→“未知と未来"

宅“Shoomy”朱美(P・Vo)
【ゲスト】
中島弘恵(P)
小山大介(G)
山本ヤマ(Tr)
杉山茂生(B)
安永春美(Dr)

open 19:00 start 20:00
charge ¥2000(drink別)

なってるハウス Tel:03-3847-2113

★震災や原発事故の後で何をやろうか決めかねて直前まで“Shoomy secret"としておきました。
こんな状況の中、東京で子育てするお母さんお父さんを応援したい気持ちのLIVEです。
私以外はほぼ子連れミュージシャン。
お客さんも子連れOK!
子供たちにお菓子なども用意しようかと思ってます。
すごくぐずったりしても2階を利用できるように、なってるハウスのOKもあり。
★子連れミュージシャンの都合上、早めに終わります。(笑)
★なってるハウス告知済みのため、演奏開始は特別に早くはしませんが、子育てミュージシャンと子育てお客さん、そうでないミュージシャンもそうでないお客さんも演奏時間までゆっくりお話して下さい!
今、ミュージシャンとしても親としても会っておきたい、聞きたいこと話したいことあるでしょう。
お客さんも早めに、どうぞ!

charge当日安くできるように交渉中

by itokinbass | 2011-05-25 17:42 | 日記

<< 9か月検診 ランチ >>