人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花輪   

花輪_e0220418_11481196.jpg

昨日の吉祥寺メグはなんだかスペシャルがいっぱい。

お店につくと、まるで笑っていいとものような花輪が! お店の何かの記念日?かと思うような豪華なお花をなんと鳥尾さん宛に贈っていただきました。これには一同驚き、でもステージも華やかに、とてもうれしいです。本当にありがとうございます。


さらにはベーシストの荒巻茂雄さん、ピアニストの岡恵美さんがいらしてくださり、飛び入り。 うちの旦那まで混ぜていただき、メンバーいれかわりたちかわりのジャムセッションに。やはり荒巻さんの存在感は絶大で、本当に刺激的なセッションでした。演奏するのも客席で聴くのも本当に楽しい。

なんだか素敵な1日です(^_^)


来月のメグライブは二回、それぞれ伊勢崎賢治先生、そしてギタリスト宮之上貴昭さんとのスペシャルライブです。

by itokinbass | 2011-03-10 11:48 | 日記

<< 地震 水天宮 >>