3月のスケジュール   

2013年3月

3月2日(土) SWEET CADILLAC(本川越)
                     049-226-0797
          ジャムセッションホスト


3月12日(火)シグナス(銀座)
           03-3289-0986
           
           洋水(vo)大森明(as)三槻直子、佐口めぐみ、斉藤恵美(cho)+鳥尾さん


3月15日(金)Crazy Love(経堂)
          20:00~
          03-3425-9041
          稲葉社子(vo)+鳥尾さん
 


3月18日(月) Meg(吉祥寺)
          19:30~
          0422-21-1421
          ジャムセッションホスト 鳥尾さん


3月20日(水) SWEET CADILLAC(本川越)
                     049-226-0797
          小山大介(g)+鳥尾さん


3月23日(土)’K’Note
           19:30~
           027-328-0890
           洋水(vo) 大森明(as)+鳥尾さん



3月29日(金) Meg(吉祥寺)
          19:30~
          0422-21-1421
          伊勢崎賢二(tp)
[PR]

# by itokinbass | 2013-03-01 23:41 | スケジュール

動物園   

e0220418_15363861.jpg

井の頭公園にいってきました。
動物好きな多恵ちゃんに、ぜひ本物の象をみせてあげたい!! ということで、初、象とのご対面…。あまりの大きさに、多恵ちゃん固まってましたが(^_^;)
モルモットのふれあいコーナーの方が本人楽しんでるようでした。

でも帰宅してから、腕をふりながら(鼻のつもり?)「パーオーン」って言ってます(^.^)
[PR]

# by itokinbass | 2013-02-16 15:36 | 日記

節分   

お庭で豆まきをしました。

とは言っても、まだ大豆は食べられないし、間違って飲み込んだりすると怖いので、
豆の代わりにポンがしっていうんでしょうか、昔よくあった「にんじん」っていう駄菓子のやつです。
先週保育園の子育て広場でつくった鬼の豆入れにポン菓子をいれていざ出陣。
真似っこ上手な多恵ちゃんは、「福はうち!」と言いながらポン菓子をちょろちょろまいてくれました。
途中からは食べるのに専念してましたが(^_^;)

お昼は恵方巻き代わりに、納豆と卵ときゅうりの海苔巻。のり大好きな多恵ちゃんはさっそくかぶりついて
くれましたが、やっぱり納豆の太巻きはきびしかったな、お口もお手てもお部屋もベタベタ。

午前中いっぱい遊んだおかげか、午後のお昼寝は、なんと寝かしつけせず、ベットにいれたら勝手に寝てくれました。いつもはおんぶで寝かしつけしているので、今日はとっても楽ちんでした。

いっぱい遊んだせいか、夜になって検温してみると38,7℃。ちょっとはしゃぎすぎたかしら。すんなりお昼寝してくれたのも、もしかしてそのせい……?
巷はインフル大流行だし、たいしたことないといいけどなあ~
e0220418_22335354.jpg
e0220418_223444100.jpg
e0220418_223613100.jpg

[PR]

# by itokinbass | 2013-02-03 22:37 | 日記

2月スケジュール   

2013年2月


2月2日(土) SWEET CADILLAC(本川越)
          
          049-226-0797
          ジャムセッション ホスト


2月15日(金)kiki(国分寺)
          18:30~
          〒185-0012 東京都国分寺市本町 2-2-11 龍光堂ビル B1F
          Tel.090-1610-3249(石田)
          有明のぶ子(vib)+鳥尾さん
          1st18:30~19:00,2nd19:15~19:45,session20:00~20:30



2月18日(月) Meg(吉祥寺)
          19:30~
          0422-21-1421
          ジャムセッションホスト 鳥尾さん



2月20日(水) Meg(吉祥寺)
          19:30~
          0422-21-1421
          伊勢崎賢二(tp)
[PR]

# by itokinbass | 2013-02-02 16:10 | スケジュール

じじばば大好き   

e0220418_14475654.jpg

e0220418_14475662.jpg

しょっちゅう実家にお世話になっています。先日預けたときには、ついにじいじにおんぶしてもらってお昼ねしたとか。
最近はバアバコールがすごくって、私が多恵ちゃんにご飯をあげているときにも、途中から「バアバ」と指差して、バアバからじゃないと食べません。 昨日は食事中バアバが台所にいないのにも関わらず、「バアバー」と叫んで呼び寄せました。
私は助かっちゃいますが、ばあばはちょっと大変そう(でもうれしそう) 。バアバご指名、いつまで続くのやら(^_^;)
[PR]

# by itokinbass | 2013-02-02 14:47 | 日記