<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ハロウィン   

e0220418_2325237.jpg

ハロウィンなので、猫に変身!?
[PR]

by itokinbass | 2012-10-31 23:02 | 日記

たっち!!   

e0220418_22591820.jpg

今日はじめて一人たっちの撮影に成功しました♪
まだまだ歩かない多恵ちゃんですが、ここのところ進化が目覚ましいです。
手遊びもいろいろ覚えてきて、おちょずや結んで開いてなど、歌に合わせて手を動かすように。童謡も好きで、CD をかけると声を合わせています。
話しかける事はかなり理解しているようで、絵本ないないして、と頼むと片付けてくれたり、歯ブラシ持ってきて、と言うと持ってきてくれたりします。
成長してるなあo(*⌒―⌒*)o
[PR]

by itokinbass | 2012-10-31 22:59 | 日記

10月スケジュール   

2012年10月

10月6日(土)スイートキャデラック(本川越)
         19:00~
         ジャムセッション ホスト

10月13日(土)MANHATTAN(阿佐ヶ谷)
          20:00~
          03-3336-7961
          鳥尾さん



10月19日(金) Meg(吉祥寺)
          19:30~
          0422-21-1421
          伊勢崎賢二(tp)+鳥尾さん
[PR]

by itokinbass | 2012-10-02 23:02 | スケジュール

おままごと   

e0220418_1648133.jpg

多恵が美味しいご飯つくってあげる!!
今日何回か手放しで立てるようになりました。歩く日も近いはず♪
[PR]

by itokinbass | 2012-10-01 16:48 | 日記

カラオケデビュー?   

e0220418_16453567.jpg

地元の友人と久しぶりにカラオケへ。おもちゃや滑り台のあるキッズルームで多恵ちゃんもご満悦。

最近多恵ちゃんおうちではCD に合わせてお歌をうたってくれます。18番はアイアイ。♪アーイアイと歌うとアーイアイと掛け合いをいれてくれます。さっそくマイクデビュー!?してみましたが、やっぱりよそではまだ緊張してダメでしたー
[PR]

by itokinbass | 2012-10-01 16:45 | 日記