<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

歯がはえてきたよ   

e0220418_15304434.jpg

写真わかりにくいんですが…
下の歯、生えてきてます。
おっぱい噛まれて痛いです〜。

一昨日はお友だちに誘われて、産後の骨盤ウォーキング講座に行ってきました。骨盤を意識して腰を捻りながら歩くだけなんですが、普段から比べればかなりな運動、おしりが筋肉痛です(((^_^;)
なかなか戻らないあと二キロに効果あるかしら。

3日連チャンライブ、今夜は国立はっぽんですー
[PR]

by itokinbass | 2012-01-30 15:30 | 日記

足を舐める   

e0220418_12381379.jpg

おぎょーぎわるい!!
ですが、これも発達の大事な過程なんてすねー
[PR]

by itokinbass | 2012-01-24 12:38 | 日記

レッスン   

e0220418_1559570.jpg

じいじの家に泊まった朝の恒例。
[PR]

by itokinbass | 2012-01-22 15:59 | 日記

初雪   

e0220418_22114934.jpg

一ヶ月も乾燥注意報が続いたとおもったらいきなりの雪。
多恵ちゃんにとっては初めての雪です。
ベランダにでて眺めてみました。(本人は特別気にもとめてないみたいですが)
[PR]

by itokinbass | 2012-01-20 22:11 | 日記

足、発見   

e0220418_2257763.jpg

最近自分の足を触れるようになった多恵ちゃん。自分の足の存在に気がついたようです。まだ足舐めはしませんが、そろそろかな。

今週の計測で体重6205g、身長63cm。最近夜中に起きる回数が増えてきたので助産師さんに相談してみましたが、母乳で育っている赤ちゃんには、六ヶ月頃からよくみられることだそう。ひと安心ですが、ママは眠いぞう(´д⊂)‥
[PR]

by itokinbass | 2012-01-14 22:57 | 日記

ハーフバースデー   

e0220418_19352369.jpg

多恵ちゃん10日で六ヶ月になりました。
ハーフバースデーの記念日。

産後半年の節目の日、今日妊娠前のジーンズがはじめてはけました!!
[PR]

by itokinbass | 2012-01-10 19:35 | 日記

お正月   

旦那の実家にて新年会がありました。
多恵ちゃんのいとこ、はとこにあたるちびっこたち計9人が大集合。
おにいちゃんおねえちゃんにかわいがってもらった多恵ちゃん。
でもさすがにちびっこがそれだけ集まると、家の中でも追いかけっこの大騒ぎ。
多恵ちゃんには刺激が強くてちょっとお疲れのようでもありましたが。
きっと来年、再来年には多恵ちゃんも追いかけっこグループの仲間入りなんだろうな。

ひいおばあちゃんにもいっぱいだっこしてもらいました。
e0220418_23123684.jpg
e0220418_23181780.jpg

[PR]

by itokinbass | 2012-01-05 23:13 | 日記

1月スケジュール追加   

e0220418_15132272.jpg

1月29日(日)熊谷 スペース
鳥尾さん
[PR]

by itokinbass | 2012-01-05 15:13 | 日記

あけましておめでとうございます   

e0220418_22354375.jpg

2012年、今年もよろしくお願いします♪


新年初日、多恵ちゃんは伊東家の本家へごあいさつ。
いつもよりおめかししてみました♪
おばさまやらいとこやらはとこやら、いろーんな人にだっこしてもらってニコニコ。(中には泣き出しちゃうときもありましたが)
まだ人見知りはしないけれど、やっぱり女の人より男の人にだっこされたときの方が、泣いちゃうことが 多い気がします。


e0220418_23153846.jpg

[PR]

by itokinbass | 2012-01-01 22:35 | 日記

1月のスケジュール   

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1月6日(金)SWAN(新所沢)
           04-2924-4230
           20:00~
           鳥尾さん


1月15日(日)Organ Jazz倶楽部(沼袋)

           03-3388-2040
           昼 ~
           都(vo)+鳥尾さん



1月16日(月) Meg(吉祥寺)
          19:30~
          0422-21-1421
          ジャムセッション ホスト 
          鳥尾さん

1月28日(土) SWEET CADILLAC(本川越)
                    049-226-0797
          稲葉社子(vo)+鳥尾さん


1月30日(月)はっぽん(国立)
          20:00~
          042-572-8888
          中谷泰子(vo)+鳥尾さん
[PR]

by itokinbass | 2012-01-01 10:46 | スケジュール