<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ちびっこの集い   

e0220418_23184592.jpg

そうちゃんとかずくんが遊びにきてくれました。二人がよってくると、満面笑顔の多恵ちゃん。いつも人が集まるところではご機嫌ですが、いつも以上に大喜び。年の近いお友だちだとやっぱりうれしいのかしら
[PR]

by itokinbass | 2011-09-29 23:18 | 日記

がらがら   

e0220418_21463161.jpg

ちょっと握れるようになりました!!
[PR]

by itokinbass | 2011-09-23 21:46 | 日記

はじめて靴下   

e0220418_122564.jpg

e0220418_1225644.jpg

台風でいきなり寒くなった昨日、はじめて靴下をはいてみました。午前中は赤ちゃん体操に。“らららぞうきん”のマッサージを教わってご機嫌です。
はじめてgapにいってかわいいベビー服にパパママ興奮。タイツつきのスカートを買いました♪
[PR]

by itokinbass | 2011-09-22 12:02 | 日記

ライブ告知   

e0220418_18395917.jpg

多恵ちゃんはアンパンマンのプレイマットがお気に入り。ドキンちゃんに笑顔でパンチいれてます。

今週末、久しぶりに演奏します。演奏ももちろんですが、久しぶりにいろいろな方にお会いできるかと思うと楽しみです。

9月25日日曜日13時頃から
吉祥寺メグ
喜治都vo+鳥尾さん

9月26日月曜日8時から
国立はっぽん
有明のぶ子vib+鳥尾さん

ぜひ来てください♪
[PR]

by itokinbass | 2011-09-20 18:39 | 日記

アンパンマーン   

e0220418_18122687.jpg

じいじと一緒にベビザらすに、アンパンマンのプレイマットを買ってもらいました。まだ手は届かないけれど、お人形眺めてちょっぴり笑顔
[PR]

by itokinbass | 2011-09-18 18:12 | 日記

絵本大好き   

e0220418_18335985.jpg

e0220418_18335923.jpg

カラフルなエルマーは刺激的なのか、目でよくおっています。
あっぷっぷーはママの発音がおもしろいのか、笑顔でみています
[PR]

by itokinbass | 2011-09-17 18:33 | 日記

社会デビュー?&はじめての絵本   

e0220418_2229012.jpg

e0220418_2229084.jpg

今日の多恵ちゃんは、市の赤ちゃんの集いにはじめて参加しました。ある意味“多恵ちゃんママ”もデビュー戦。

さらにパパといっしょにはじめての絵本選びに。象のエルマーはパパのお気に入りです
[PR]

by itokinbass | 2011-09-14 22:29 | 日記

多恵ちゃん二ヶ月   

e0220418_1033598.jpg

10日で二ヶ月になりました

先週の身体測定では4080gに。
最近機嫌のよいときにはよく笑うようになりました。
パパママにはたまりません。

でも泣き声もパワフルに。
不思議なことに、多恵ちゃんはおもしろいくらい、お客さんが来たときやよそのおうちではお利口さん、おうちでは超甘えんぼさんですよー
[PR]

by itokinbass | 2011-09-11 10:03 | 日記

たいとたえちゃん   

e0220418_1630183.jpg

親戚のお祝いにお願いした仕出しやさんから、お祝いの鯛をいただきました!
[PR]

by itokinbass | 2011-09-08 16:30 | 日記

お宮参り   

e0220418_16331450.jpg

e0220418_16331447.jpg

多恵ちゃんのお宮参りに行ってきました
[PR]

by itokinbass | 2011-09-07 16:33 | 日記