<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

スマートフォン   

e0220418_21362885.jpg

携帯機種変しました。ここ数台続けてきたCASIOに別れをつげ、スマートフォンに。予想はしてましたが、めちゃくちゃ使いにくい。はたして無事に使いこなせるのか…
[PR]

by itokinbass | 2011-04-27 21:36 | 日記

5月のスケジュール   

5月6日  meg  (吉祥寺)
       19:30~
       0422-21-1421
       http://tokyo.cool.ne.jp/wedscafe/
       鳥尾さん

5月6日のmegを最後に、伊東はしばらく産休に入ります。

産休中の鳥尾さんのスケジュールは鳥尾さん公式ホームページ
http://www.trio-san.com/ よりご確認ください。
[PR]

by itokinbass | 2011-04-26 16:35 | スケジュール

バスケット   

e0220418_14142182.jpg

旦那はダイエットを兼ねて運動中。中学時代バスケ部キャプテンだったらしいですが、全然ゴールに入ってません。
[PR]

by itokinbass | 2011-04-20 14:14 | 日記

お弁当   

e0220418_14115335.jpg

本日のメニューは唐揚げと塩昆布入り出汁巻き卵とミニトマトのベーコン巻き、鮭と明太子のおにぎりです。いただきまーす。
[PR]

by itokinbass | 2011-04-20 14:11 | 日記

チューリップ   

e0220418_1491727.jpg

本日のお散歩は昭和記念公園。チューリップ満開です。
[PR]

by itokinbass | 2011-04-20 14:09 | 日記

お散歩日より   

e0220418_1524267.jpg

産婦人科の先生から体重増加を注意されています。最近は時間と体力がある時にウォーキングにでるように。今日は近所をぐるっと一周。引っ越してきてから一年以上たつけれど、普段車生活のせいかあまり近所の地理に詳しくありません。街道を一本はいった坂道を登っていくと、桜いっぱいの街並みが眼下に広がります。通りがかったお散歩中のおばあちゃんと、桜きれいねえと話しながら、10分ほど一緒に歩いてきました。気持ちのいい春です。
[PR]

by itokinbass | 2011-04-14 15:02 | 日記

春支度   

e0220418_18451612.jpg

愛車ムーヴのタイヤをスタッドレスからノーマルに。今年のお正月に福島いわきを旅行するのにあわせて、雪対策でスタッドレスタイヤを購入しました。

おいしい海産物を求めて、何度も訪れた浜通りや、海水浴にいった美しい海岸の宮古、猫の島へむかった石巻が、まさかこんなことになろうとは…。一日も早く、平穏な日々がやってきますように。
[PR]

by itokinbass | 2011-04-05 18:45 | 日記