人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁?   

キャラ弁?_e0220418_1535957.jpg

最近、市で運営している保育室に時おり多恵ちゃんを預けています。
お弁当持参なので、昨日はご飯にアンパンマンをあしらってみました(*^^*)

いつも実家に預けてはいましたが、保育室の利用は今月から。初めて家族以外に預けることになるので、どうなることかと心配していたのですが…。
どうやら最初から全然余裕で楽しんでいたようです。手遊びや紙芝居、公園にお散歩…と、多恵ちゃんの好きなことだらけ。保育士さんによると、元気いっぱいで、終始おしゃべりしているそうです。

なんなら迎えに行っても、帰りたくない!!とだだをこねるほど。
母としては頼もしいです。

by itokinbass | 2013-04-21 15:03 | 日記

<< アジサイとかえる。 卒乳 >>