人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじ古稀   

じいじ古稀_e0220418_2136882.jpg

昨日はじいじの70歳の誕生日。古稀のお祝いの色は紫ということで、紫のちゃんちゃんこと帽子を製作、多恵ちゃんと記念撮影を…と思ったのですが、紫ずくめのじいじが登場したとたん、多恵ちゃん大泣き。いつも大好きなじいじなのに、いつもと違う格好だからわからなかったのかな?

そんな影響があったのか、夜中多恵ちゃんはめずらしく夜泣き。一時ごろから泣きわめき、おっぱいも飲まず、だっこも嫌がりわめきちらし。いったん外に連れ出し落ち着かせて、それでもまだ泣くので結局おんぶで寝かしつけ。紫のじいじの夢でも見たのかしら。今夜は泣かないといいなあ

by itokinbass | 2012-09-19 21:36 | 日記

<< パパも磨いてあげる!! しまじろうにはみがき >>