人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのお子さまランチ&歯医者   

はじめてのお子さまランチ&歯医者_e0220418_17281275.jpg

ファミリーレストランではじめてお子さまランチを注文してみました。
まだちょっと早いかなあとも思いましたが、うどんセットならいけるかなあと。
なによりおまけのアンパンマンの方が、多恵ちゃんにはうれしかったようですが。

金曜日にキッチンでハイハイをしていて転んでしまったのですが、その時床下収納のドアの縁取りに歯をぶつけたらしく、前歯がちょっぴりかけてしまいました。多恵ちゃんはじめての歯医者さん。
先生のお膝に頭をのせられて一瞬なきかけましたが、無事おりこうに診察してもらいました。今かけているのはちょっぴりだけれど、まだヒビがはいっているらしく、今後さらにかける可能性もあるとのこと。なんにしても治療できるのはもう少し大人になってから、ということで、しばらくは様子見です。

by itokinbass | 2012-09-10 17:28 | 日記

<< しまじろうにはみがき ハイハイレース >>