ハイハイレース   

e0220418_18213100.jpg

赤ちゃん本舗のハイハイレースに出場してきました。
3メートルのコースを三人ずつハイハイで競争します。
出場資格はハイハイのできる未歩行の赤ちゃん…ということで、多恵ちゃんはけっこう年長組、これは有利なはず。
スタートからゴールまで、ママがおもちゃなどで気を引きながらハイハイさせるのですが、もちろん赤ちゃんが思い通りについてくるはずはなく、号泣あり、ブレーキあり、コースアウトあり、これがまたおもしろいわけです。
さて、多恵ちゃんの結果は……ビリでした(T^T)
スタート早々スタートラインから動かず、紐つきおもちゃで必死に気を引き、なんとかゴールしましたよ♪
[PR]

by itokinbass | 2012-09-09 18:02 | 日記

<< はじめてのお子さまランチ&歯医者 絵本読んで >>