人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初旅行   

初旅行_e0220418_113036.jpg

初旅行_e0220418_1130390.jpg

初旅行_e0220418_1130336.jpg

パパの夏休みに、はじめて多恵ちゃん連れの旅行で那須にいってきました。
那須までは車で3時間半ほど、長時間のドライブなのでどうなるかと思いましたが、行きは午前の昼寝の重なってぐっすり。車の中は気持ちいいのか、普段以上に寝てくれました。

まずは那須どうぶつ王国へ。羊や犬猫などの動物とふれあえる動物園、犬が好きな多恵ちゃんはきっとよろこぶはず!!ですが、実物が目の前にいるとややおっかなびっくり。

宿は「こびとの森」という、子供連れ向けの宿をとりました。おもちゃがたくさんあるプレイルームがあったり、毎朝運動会があったり、子供が楽しめる宿。多恵ちゃんもパパのだっこで、お菓子取り競争に参加しました。お風呂が温泉で家族風呂なのもうれしいです。多恵ちゃん初温泉。

二日目には那須フラワーワールドでお花畑を堪能。
最後はアウトレットでお買い物…と、久しぶりの遠出を楽しんできました。

次はお正月かなあ。

by itokinbass | 2012-08-14 11:30 | 日記

<< 散髪中 噛みつき虫 >>