ちょんまげ&初BF   

e0220418_18255560.jpg

あまりにも髪の毛が伸びて手におえなくなってきたので、結んでみました。

午前中には図書館のお話会へ。図書館には駐車場がないので、近所のヨーカドーにこっそり停めちゃうのですが、今日はヨーカドーのリニューアルオープンだったらしく大混雑。行きはよいよい帰りは怖い、いざ帰ろうと車にのってみたものの、出口からずっと大渋滞らしくまったく動かず。お昼時で多恵ちゃんもお腹が空いてきてグズグズ。
諦めてもう一度車を停めて店内へ。
今日オープンした赤ちゃん本舗でBF (ベビーフード)とベビー麦茶を買って赤ちゃん休憩室へ。

初めてのBFでしたが、これがまた良く食べる。みごとに完食。やっぱり固さとか、ちゃんといい感じにできてるんですね。自分で作るときにも参考にしてみよう。それにしても、スプーン付きでチンしないでもたべられる、BF 楽だわー。割高だけど。

時間をはずしたら、帰りの出口もがらがらでした(*^^*)
[PR]

by itokinbass | 2012-03-23 18:25 | 日記

<< ずりばい ママ友ランチ >>