夜間外来   

e0220418_1539615.jpg

夕べだっこから下ろそうとしたときに右手を変についたらしく、あやしてもなかなか泣き止まず。たいしたことはないだろうと思いつつも、本来利き手のはずの右腕をほとんど動かさず力が抜けたようだったので、念のため受診することに。
でも病院を探すのに一苦労。子供の症状で気になるときは#8000番で相談できるのですが、時間外でだめ。近所の夜間診療のある病院に電話すると、整形のあるところを探せ。119番で救急相談センターの番号を聞いて電話するもなかなかつながらず。なんとかつながって昭島の整形外科へ。
でも多恵ちゃん車で寝れちゃったから、もしかして余裕?
案の定、診察室に入ると、最初、先生に腕を回され泣くものの、落ち着いたら普通に右手でおもちゃつかんでました。

大事なくてひと安心。それにしても、やはり夜に何かあるとあせります
[PR]

by itokinbass | 2012-02-26 15:39 | 日記

<< 初節句 チャリンコデビュー >>