バンボ   

e0220418_23221011.jpg

最近バンボでご飯食べてます。

今日の一回目は鰈とニンジンのおかゆ。いままでおかゆはすりつぶしてあげていたのですが、今日ためしにつぶさずあげたところ、食べる食べる。今週あたりから食べる量も増えてきて、本人も食べたがっている感じがしてきました。

午前中は耳鼻科へ。先週からお鼻がずびずびの多恵ちゃん。でもそれ以上に大変なのは私の方で、喉をやられて声がでなくなっちゃいました(>_<)
診察は多恵ちゃんをひざにのせた状態で私からだったのですが、私の診察中から多恵ちゃん大泣き。もしかして最近白衣恐怖症?
もちろんお鼻吸いされる間は、今まで聞いたことないくらいパワフルな大泣きでしたよー。
[PR]

by itokinbass | 2012-02-16 23:22 | 日記

<< お買い物 - >>