身体計測&離乳食講習会   

e0220418_20101295.jpg

今日は午前中市の身体計測。
5か月になった多恵ちゃん、体重6050g、身長60.5cm。順調に成長してます!

午後は市の離乳食講習会。
実習メニューはホウレンソウ粥、サツマイモのとろとろ煮、リンゴのとろとろ煮、パン粥です。

実習中は他の赤ちゃんたちとともに保育室へ。
はじめて身内以外の人にめんどう見てもらった多恵ちゃん。
どうも眠かったのに寝れなかったみたい。
実習後に迎えに行ったら保育士さんにだっこされてお目目がとろ~んでした。

明日は今年最後のライブ、稲葉社子さんとともに、経堂クレイジーラブに初出演します。
お近くの方、是非いらしてくださいませm(_ _)m
[PR]

by itokinbass | 2011-12-15 20:10 | 日記

<< 離乳食 初 寝返り♪ >>