同窓会   

e0220418_0561235.jpg

大学時代のクラスメートのちはるちゃんちに。地下鉄駅徒歩圏内に新築、立派だなあ。久しぶりにあう同級生たちと近況を話し合ったり、みんな結婚もして立派になってるなあ、と感じる反面、学生時代と変わらない空気に和みます。


さらに帰り途中には中学時代の幼なじみのあっこちゃんと合流。結婚式のときのフォトアルバムをもらいました。昔からお手紙とか、一手間かけたマメな仕事してたなあと思い出しつつ、サプライズなプレゼントに感激。もつべきものは友達かな、本当ににうれしいです。


12日には31歳になりました。なんだかうれしいことの続く三連休(^_^)
[PR]

by itokinbass | 2011-02-14 00:56 | 日記

<< 雪の日が続きますね クッキー >>